SSブログ

謹賀新年。 [あいさつ]

皆様、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

いかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、まさか沖縄で新年を迎えるとは思いませんでした。
去年は北海道で年を越し、今年は沖縄で。

これはこれでオツなものですね。


来年はどこで新しい年を迎えることになるのか。
今からすごくワクワクします。

ある程度予定調和でありながら、でも結局はどうなるか分からない不確かな未来。



これまで出会った人達と。
そしてこれから出会うであろう、今は全く想像もつかない人達と。

が合う仲間と、い飯や酒を食べ飲み交わし、上手く良好な関係を創り、そして維持して笑って居られたら、それが多分一番幸せな事なのではないでしょうか?


皆様にとって、幸せや愛に満ちた素晴らしき一年になりますよう、ここ沖縄の地からお祈り申し上げます。

今は少し、「の耳に念仏」的で且つ「あまのじゃく」な僕ではございますが、新年も信念を曲げずに邁進してまいります!!
今年も一年よろしくお願い申し上げ奉ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あまのじゃく。知り合いの話。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。